卒園式と入園式

【卒園式】R3.3.24

令和2年度の卒園児は12名でした。

保護者の方には1名のみの参加でご協力いただきました。

規模は小さくても感動は大きく、成長した子どもたちの姿が印象的でした。

子どもたちがつけているコサージュは、成人施設のメンバーさんが織った『さをり』で作ったものです。

ひとつひとつ色味や模様の出方が違って、子どもたち一人一人のように個性豊かです。

学校でもそれぞれの力を発揮して、一歩ずつ進んでいってほしいと思います。



【入園式】R3.4.8

今年度の新入園児は13名です。

天気は快晴!

子どもたちも全員元気に登園しました!



今年度のクラス名は『つばめぐみ』『はとぐみ』『はやぶさぐみ』『かもめぐみ』です。

今日一日子どもたちはドキドキがいっぱいだったと思いますが、来週から新しいお友だちや先生と一緒に毎日楽しく遊んでいきましょう!